桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

10月31日(土)桐生療育双葉会 創立70周年記念・双葉会まつりが開催されました。
快晴のお天気となり、若干風が強くて日差しが暑かったですが、無事に屋外開催できて良かったです。

キッチンカーにも来園していただき、イベントでは各施設の出し物、チアダンス、吹奏楽がステージで披露され、会場を盛り上げていました。
「好きすぎて滅!」を練習通りに踊れたようですね♪

桐花園は生産活動販売もさせていただき、多くの方にご購入していただきどうもありがとうございました。
利用者Uさんはベランダでメダカを育てていますが、無料で「メダカすくい」をしてくれました。

その他、今年は桐花園の元職員だった方が多数来園され、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
利用者の皆さんも喜んでいました。
又、先日介護実習で来園していた学生さんも2名ボランティアに来ていただき、こちらも利用者の皆さんが喜んでいました。

不手際や足りない部分もあったかと思いますが、無事に怪我等なく楽しくイベントを終了することができて良かったです。
3施設合同のイベントもなかなか無いですからね。

ご家族の皆様も多数お越しいただきどうもありがとうございました。
たくさんの笑顔が見られて嬉しかったです。

創立70周年記念クッキーが配られました♪

園長、事務長、双葉会まつり委員長から挨拶があり終了になりました。

ハロウィンということで、施設内は可愛らしいハロウィン飾りがたくさんありました。

職員のTさんがクッキーを作ってきてくれました♪

明日から11月ですね。
明日は桐花園の利用者さんが3名、足利尊氏公マラソンに出場します。
イベント2連チャンですが、頑張ってもらいたいと思います。

ブログカレンダー

1

ブログ内検索

バックナンバー