桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

10月16日(水)12:30~15:30、利用者Kさん、Hさんが個別外出支援にて太田イオンに行って来ました。
Hさんはダイソーにて作品制作用の物品、ネイル用品、お菓子を購入。
自分の好みの色を選んでいました。
好きなアイドルグループの最新ツアーDVDを購入し、靴下も購入。
その後、サーティワンにてアイスを購入してKさんと一緒に食べると『美味しい。』と言っていました。

Kさんはビーズ用のテグスとビーズを購入。
ペットコーナーで子犬を見ると、子犬に笑顔で手を振っていました。
フードコートでドーナツとコーヒーを摂取し、帰り道の車内では『良かったぁ。』と話していました。

10月16日(水)の日中活動は、ハロウィンの飾り作りと飾りつけを行ないました。
カボチャに顔を書いて、1階ロビーのホワイトボードに飾り付けました。
やっぱり施設内に季節ごとの飾り付けをして季節を感じるのは大切なことですよね。

ブログカレンダー

1

ブログ内検索

バックナンバー