桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

8月29日の日中活動は、みなさん大好きカラオケでした🎤
自分の好きな曲を、存分に歌い切っていました。
最後に「負けないで」を全員で歌いました♪

9月2日の日中活動は、ボッチャを行いました。
ランプを使ってボッチャをしていたOさんは、支援員と協力してゲームをしていました。
試合は負けてしまいましたが、とても楽しそうでした。
創作活動室でボッチャをしていたSさんは、他の利用者さんの対戦中に手を振って応援していました。 

9月5日は、スヌーズレンでした。
前半は、自然系の癒し動画で、みなさんウトウトしてしまう方もいました。
後半は癒し系の動画で、動物や子供のじゃれ合いを見て笑いもあり賑やかな雰囲気でした。

ブログカレンダー

1

ブログ内検索

バックナンバー