桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

8月29日本日も個別支援会議でした。本日は1Gでした。
利用者さんから会議の場で思っている意見を言っていただき、とても有意義な会議でした。
なかなか、こういった会議に参加する機会もないと思うので、半年に一度要望などを言える場になるといいなと思います。
技能実習生も担当を持っているので、会議に参加しています!
すごく日本語が上手で利用者さんとのコミュニケーションはバッチリです(^^)/

本日も外注食がありました🍴利用者さんKさん、Yさん、Oさんがマクドナルドを注文しました。
一瞬にして食堂内がマクドナルドの匂いになりました☺昼食前の職員は匂いでお腹が減ってしまいます~😢
Yさんは、久しぶりの外注食に「美味しかったよ~」と教えてくれました!

ブログカレンダー

1

ブログ内検索

バックナンバー