桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

7月13日(土)は、生活支援員のIさんが日中活動として「風鈴作り」を行ってくれていました。
Nさんには「推しカラーを使って自分で塗ってみますか。」と聞くと笑いながら手を挙げていたので、紙コップは支援員が押さえながら、本人にペンを持ってもらい塗ってもらいました。 
皆さん、それぞれ好き好きに絵や文字を書き、楽しく作品制作を行っていました。

<コロナウィルスの感染状況について>
ご家族の皆様には、大変ご心配をおかけし申し訳ありません。
今月中には収束できるかと思っていましたが、本日また陽性者が出てしまいました。
コロナに感染した利用者さんですが7日間は隔離対応として、プラス3日間は居室で様子を見させていただいています。
又、初期に感染した利用者さんは、まだ居室で過ごしてもらっていますが元気にしています。

ブログカレンダー

1

ブログ内検索

バックナンバー