桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

7月8日(月)の日中活動はボッチャでした。
利用者MさんはHさんと対戦し1-0で勝利!
序盤までは接戦で、Hさんの方が優位に進めていましたが、最後に逆転勝利しました。
Hさんは負けそうになっても、最後まで楽しそうに行っていましたよ。

7月8日(月)利用者Hさんが個別外出支援でお出掛けしてきました。
12:30出発でHさんを桐生市総合福祉センターまで送り、喫茶店でお友達と一緒に過ごしました。
14:00に迎えに行き、その後はマーケットシティ桐生に寄って、31アイスクリームを食べました。
Hさんは『今日はありがとう。』と笑顔で言っていました。
楽しく過ごせたようで良かったです。  

<保護者の皆様へお知らせ>
7月10日頃に発送予定の封書の中に、個別面談の日時決定通知を入れさせていただきました。
日時のご確認を宜しくお願い致します。

来園される際は、お気をつけてご来園下さい。又、マスク着用、体調確認等、引き続き感染対策をお願い致します。

ブログカレンダー

1

ブログ内検索

バックナンバー