桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

利用者Yさん、個別外出で出かける前に車椅子自走、ゴムチューブを使った運動をしていました。
ゴムチューブは数えながら50回引っ張ったそうです。

4月24日(水)利用者Yさん、Fさんがドン・キホーテ桐生店に行って来ました。

Yさんは時間を掛けながら店内を巡り、購入を希望していた衣類や雑貨等を購入しました。
買物に時間を掛け過ぎてしまい、希望していたクレープを諦め、自動販売機でジュースを購入して帰路に着きました。
帰りの車内では美味しそうにジュースを飲み、購入したロサンゼルス・ドジャースのキャップを被り、『はい。大谷翔平です。』と言っていました。

FさんはB1階の食料品売り場にてスティックコーヒー、おやつ等を購入し、1階でオレンジジュースを飲みました。
久しぶりに買い物に行けて終始笑顔でした。

3月、4月のお誕生日ケーキです。
チョコレートケーキが人気ですね。

3月

4月

その他、YさんがCDを聴いていたり、Sさんが広告紙でゴミ入れを作っていたり、Sさんが食事用エプロンを運んだりしていました。
又、1階から2階に行く階段には観葉植物が置いてありますが、作業療法士のNさんがアイロンビーズの新作、鳥さんを飾っていました。
利用者Cさんが作ったって言っていました。

5月の特別献立は海鮮丼です。
具はマグロ、サーモン、タイ、ホタテだそうです。
豪華ですね~♪

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索