6月21日
Kさんが二十歳の記念撮影を行う為、ご近所のフォトスタジオ リアンさんへ外出して来ました。
到着後、ヘアメイクをしているとご家族が到着。
素敵な着物は、おばあ様が成人式に着た着物です。
みんなから「可愛い。」と言われ、満面の笑みをカメラに向けていました。
スタジオの写真はありませんが、プロが撮影してくれた写真は1ヶ月半後くらいに完成するそうなので楽しみですね♪
6月21日
Yさんがマーケットシティへ外出して来ました。
ガストでは、猫型ロボットが食事を運んできたことに興奮気味な様子で外食を楽しまれていました。
その後、お菓子やクッションを購入して帰園となりました。
6月13日
Yさんはドンキホーテ桐生へ外出しました。
衣類、雑誌、日用品を購入し、桐ペイを使ってきました♪