桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

利用者Tさん、ユーキャンの七級かな部門、七級漢字部門に見事合格しました!!
いつも担当支援員のIさんと一緒に課題に取り組んでいました。
今回は自信があったようで、「絶対に受かってるよ。」と言っていました。
次は六級かな部門、六級漢字部門に挑戦するそうですよ。

【外注食フラガデリカ】
 利用者Yさんは「おかずフライング弁当」、Sさんは「若鶏の黒こしょう焼き弁当」、Oさんは「ガーデン弁当」を注文しました。
「美味しかった。」と言っていました。

5月29日(月)利用者Eさんが梅田方面ドライブに行って来ました。
朝から雨が降っていましたが、午後は小雨程度だったので予定通り出発しました。
Eさんは車窓から花を見つけると『ツツジ綺麗だね。』等、笑顔で言っていました。
台緑地公園に到着した頃には、ほとんど雨が止んでいたので外に出ることができました。
車から降りると『気持ちいいよ。』と言って深呼吸をしていました。
「野鳥の鳴き声が聞こえますか。」と質問すると『聞こえるよ。』と答えていました。
気分転換になったとのことで良かったです。

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索