桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

通用口のアジサイがキレイに咲いているので、後ろ側の花を切って1階、2階の職員室カウンターに置きました。
お花好きの利用者Kさんは、さっそく「真っ白いアジサイがキレイだね。」と言っていました。

先日、岩宿博物館に行った利用者Oさんが、エゾジカとマンモス(みどモス?)の絵を描きました。
Oさんはデジカメを持っていますが、リカちゃんのバスガイドバージョンストラップが付いています。
最近もバス好きのOさんはバスの絵も描いています。

毎週月曜日の午前中はシーツ交換を行っています。
以前は普通のシーツを使っていましたが、BOXシーツに変更してからシーツ交換する時間の短縮になり、業務負担の改善になりました。

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索