双葉苑ブログ

FUTABAEN BLOG

毎週月曜日の13時半~、利用者様が大好きな歌の先生来苑!!!月曜日になると、朝から「今日は歌の先生来るよね!?」「歌の先生が来たら呼んでね!!」など、皆さんがとても楽しみにされているレクリエーションのひとつになっています(o^―^o)
簡単な体操で身体を動かしたり、歌を歌うことで、心も身体も元気いっぱい\(^o^)/長寿の秘訣ですね(^_-)-☆

ブログカレンダー

1

ブログ内検索