双葉苑ブログ

FUTABAEN BLOG

先月の話題となりますが、法人職員複数名で渡良瀬川クリーン運動に参加してきました。 
1時間程度の活動でしたが、岩の間に落ちているゴミや枯れ木等の回収を行う事が出来ました。 
比較的ゴミは少ないなと感じましたが、地域の方々と協力をして今後も対応する事が必要だと思いました。 
参加された地域の皆様、職員の皆さん、お疲れ様でした。 

ブログカレンダー

1

ブログ内検索