<新型コロナウィルス発生状況>R4.3.23現在 
                                 特別養護老人ホーム双葉苑
                                 施設長 諸井直彦
                               
 前回感染の報告をしました当苑職員1名の陽性判定を受けて、3/18に当苑職員、利用者様全員の  PCR検査を行いました。3/19に利用者1名の陽性が確認されましたが、他の利用者様と職員は全員陰性でした。現在群馬県及び保健福祉事務所の指導のもと感染拡大予防に努めております。        今後も状況をお伝えさせていただきます。

image

施設長からご挨拶

~感謝の心~
 私達は、この時代に生まれ、この時代に生かされていることの意義を           ここに思い、人として双葉会職員として関わる全ての方々に感謝の心で            接してまいります。

《双葉苑基本方針》
・思いやり ・・・相手の事を思いやり、温かな心で接します。
・おもてなし・・・一期一会、大切な方々への心配り。
・平  等  ・・・分け隔てなく礼を尽くす。
・感  謝  ・・・今の時代を作られた人生の先輩方に敬意と感謝を                                            込めて接します。 
・信  頼  ・・・信用のある施設から、信頼のある施設になれるよう               努力いたします。     
私たちは、法人理念・双葉苑基本方針を胸に向上心を持ち研鑽して     まいります。

~面会制限のお知らせ~


image面会制限中の対応について
感染症対策のため面会を制限させていただいて    おりますがビデオ通話で面会が行えます。また     電話にてご本人とお話もできます。ビデオ通話、    電話通話ともに完全予約制となっております。ご予約を電話にてお願いします。(ビデオ通話についてはLINEツールを使用しております。事前にID登録を    お願いしています。)
ご本人の体調や予約状況により希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご不明な点等がありましたら、          0277-54-8900までご連絡下さい。

広報誌「ふたばだより」

  • image

    広報誌号130号①

  • image

    広報誌130号②

ページ先頭へ
Copyright © 社会福祉法人 桐生療育双葉会 All Rights Reserved.