桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

5月2日(木)利用者Oさんがアピタ足利店に行って来ました。
12:30に出発し、車内では買いたい物を色々と話していました。
アピタに着き、一番買いたかったバスの本を購入。
サンプルを開いた瞬間から興味津々で前のめりになっていました(笑)
次に100均に行き計算の問題とひらがなのノートを購入。
買い終わると、『不二家のアイスとミルクの入ったコーヒーが飲みたいです。』との事で購入して休憩しました。
Oさんも買い物が楽しめたようで、今日も『バスの本を2冊買ったんだよ。』と言っていました。

リハビリ室では理学療法士のMさんが、夏に向けて何やらダンボールでイイ物を作ってくれています。
みんなで楽しく盛り上がれるイイ物なので、完成が楽しみですね。

私も桐花園の玄関先に桐花園のゆるキャラ“桐花(とうか)さん”が居て、お客様をお出迎えできたら良いなとは思っているのですが、なかなか作るまでに至らず…そこそこ大きくて立体の、立ち上がり可能な可愛い桐花さんが欲しいなと思っているところです。

今日は短期入所の利用者Tさんと一緒に、渡良瀬川までお散歩に行って来ました。
陽射しがかなり強く、暑かったですね~。
一緒に歌をうたいました♪

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索