桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

4月14日(日)の利用者さんの様子です。
何人か写真を撮りました。

<面会制限の緩和について>
今まで感染症対策のため、面会できるのはご家族様限定でしたが、4月17日(水)~は知人、友人の方も面会が可能になります。

*人数は2人程度。
*規程の時間で予約を入れていただく。
 (場所は相談室、会議室を利用していただく関係です。)
*小さいお子様は遠慮していただく。
*面会頻度は週1回。

ご協力をお願いいたします。

4月14日(日)
日曜日ですが13:30~14:50で日中活動を行いました。

「みんなで歌おう♪」ということで、歌詞付きの歌をYouTubeで流して、みんなで歌いました。

予定していた曲+利用者さんのリクエスト曲で全16曲を歌い、終わった頃はとっても疲れました…

しかし利用者さんからは「楽しかったよ。」「気分転換になったよ。」と言っていただけたので良かったです。

途中、水分を摂る方が出入りしたため、会場のフォーメーションが変わっています。

日中活動が終わった後、利用者Kさんが「青い目の人形」が聴きたいとのことであったため流すと、声を出して泣いていました。
Kさんはカラオケでもいつも「青い目の人形」を歌っています。

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索