桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

【職員会議】
14:00~は職員会議を行いました。 
最初に園長挨拶として収支報告(事業活動計算書)の説明、感染症等についての説明がありました。
生活支援員のYさんは県知事表彰、生活支援員のIさんは群馬県社会福祉協議会会長表彰を受けました。
その後、3月の行事予定確認、各種委員会報告があり、3月の接遇目標を考えた生活支援課課長Hさんから、その目標にした説明がありました。

【意思決定支援研修】
職員会議終了後は、前月の研修で出席できなかった職員が意思決定支援研修を受けました。
講師はサービス管理責任者のOさん、支援課課長のHさんです。
令和6年度の報酬改定で様々なことが変わっていきます。
情報が多くまだ整理できていませんが、漏れなく検討し、取り組んでいきたいと思います。

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索