桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

【中長期策定会議】
2月26日(月)13:30~15:30 桐生療育双葉会 中長期策定会議(第11回)が行われました。
本日も川原経営総合センターの田中様、金沢様、紺野様に来園していただき、各施設の今後10年で取り組むべき課題、組織全体として取り組むべき課題などを抽出、検討しました。
令和6年度介護報酬改定を受け、各施設で検討課題が山積みです。
知名度を上げて地域の皆さんに双葉会のサービスを知ってもらい、使ってみたいなと思えるような施設作りが必要ですし、働いている職員が満足して働ける職場作り、利用者さんが「楽しいな。」と思えたり、余暇時間を充実させられるような取り組み、地域と交流できる機会を増やすなど、様々な視点から出来ることを検討していきたいと思います。

本日、午前中はムースデコ(泡エステ)で美容師さんが来園。
午後は体重測定を実施していました。

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索