桐花園ブログ

TOUKAEN BLOG

2月22日(木)の日中活動はカラオケでした。
Oさんは“情熱の嵐”、Kさんは“サクラ咲ケ”、Yさんは“Snow halation”、Mさんは“世界に一つだけの花”などを熱唱していました♪

【外注食 おおとら食堂】
2月21日(水)に注文しました。
Aさんはひれソース丼と餃子、Mさんは焼きそば、Mさんはもつ煮です。
もつ煮…美味しそうですね!!
ビールと合うとのことで、Mさんは「ビールくれ!」と言っていました(笑)

3月4日(月)は特別献立として、プリンアラモードが提供されるそうです。
昼食後のデザートですね(*'ω'*)♡

今日は2月生まれの利用者さんにお誕生日ケーキがついていました。
Kさんのケーキが特に美味しそうだったので、写真を撮らせていただきました。
これは…ミルクレープですかね?
中にフルーツ数種類入っていて、とっても美味しそうです!!

ブログ最新記事一覧

ブログカレンダー

1

ブログ内検索